iRacingは常に進化しています。少なくとも年間4つのシーズン、13週ごとに必ずアップデートがあります。そしてマシンやサーキットが次々に追加されていきます。
レーストラック
iRacing.comのゴールはシンプルで、シミュレーションでの走行を実際のサーキットでの走行に有効なものにすることです。
群を抜く高いレベルでリアリズムを達成するために、iRacing.comは先駆的な3Dレーザースキャニング技術を使っています。
レースシミュレータには、周辺景色が高解像度で正確に再現されます。ドライバーが見る風景、ブレーキングポイント, ターンインするポイント、エイペックスなどをiRacing.comで確認できるのです。
周囲の景色だけでなく、iRacing.comではレーストラックの路面状態も正確に再現します。iRacing.com のレーザースキャン技術はレーストラックのキャンバーやクラックやアンジュレーションやパッチについて、路面をミリ単位の数学的バンプマップに生成し、点群モデルによって路面と縁石の3Dプロファイルを再現しています。 数学的に正確なこれらを一体化することで、ドライバーに実世界でのパフォーマンスを向上させる高いレベルの仮想ドライブを提供できるのです。
物理エンジン
iRacing.comが達成した正確度とゲームレベルのシミュレーションとの重大な違いは、洗練された物理エンジンにあります。 iRacing.comの3D世界では瞬間的で複雑な計算によって実世界と同じエクスペリエンスを作り出します。 これまで20以上のレースシミュレータをリリース(1ダース以上がなんらかを受賞)したDave Kaemmerと彼のチームは世界をリードするエキスパート集団です。 Kaemmerの容赦ない精密度への要求は正確で新しいタイヤモデルに通じました。速度や入力の幅広い変化を再現するそれは、iRacing.comの重要な側面です。
カーモデリング
iRacing.comはメジャーなマニュファクチュアラーやコンストラクターと密接に働いて、正確なコンポーネントについての数学的情報を収集しました。CADデータやレーザースキャニングに飽き足らず、シャシーやサスペンションやドライブラインを分解してその重さや大きさを計測しました。
しかしレースカーがただのパーツの集合体ではないように、精密なシミュレーションはただデータをアセンブルすればよいものではありません。どちらも動的で変化を起こすものなのです。iRacing.comの物理エンジンのおかげで、データが活かせるのです。複雑に相関する機械には、無数の、常に変化する力が働いているのです。数学的に正しいから、結果としてリアルを感じるのです。
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