Release Notes
追記: IMSA, Le Mans, Endurance シリーズの GTE BoP 調整があります(デイトナ24時間レースは適用なし)。
http://members.iracing.com/jforum/posts/list/3633000.page
car | weight |
---|---|
Porsche 911 RSR | 0 kg |
Ford GT 2017 | +10 kg |
Ferrari 488 GTE | +5 kg |
2019 Season 1 Patch 2 のリリースノートを和訳して掲載します。
間違いなど見つけたら教えてくださいね。
以下、続きで。
CHANGE LOGS:
iRacing BETA Interface Update Release Notes [00.10.108]
Sessions
- オフィシャルシリーズセクションの Open Practice タブからアクティブな Open Practice セッションを起動できるようになりました。
- Pending Sessions 表に License 列を追加しました。
- オフィシャルセッションセクションのアクセス集中時のパフォーマンスを向上しました。
Time of Day
- Time of Day オプションのセッション時間の扱い方をアップデートしました。
- Session Options の Time Limit パネルからアクセスできるセッションタイプごとのセッション時間の参照表を追加しました。
- レースサーバーでスケジュールされたセッションが時間を超えた場合には赤い警告を表示されるようになりました。
- シミュレート時間が最大32時間を超えると警告メッセージが表示されます。
Time Attack
- Time Attack のリザルトページを再構築しました。
- 過去の問題を修正し、高速で、信頼性が向上しました。
Leagues
- リーグ検索で「back」をクリックすると結果が自動的に送信されて結果のプールが再度表示されるようになりました。
- テーブル表示で「# of League Members」列から #記号を取り除きました。
- リーグオーナーがメンバーをリーグから退会させられるようになりました。
- 新リーグ作成時に、課金が発生する前に確認ダイアログを表示するようにしました。
- リーグ作成時に iRacing Credit をチャージできるメニューを追加しました。
- リーグの Hosted セッションについて、自動的にセッション名を付けないようにしました。
Filtering
- 複数タグをチェックオフしたとき、選択したタグのAND条件でなく、OR条件でフィルタするようになりました。
Paint Kit
- ペイントキットで変更点が保存されているのに、 Changes Not Saved! とエラー表示されることがあったのを修正しました。
Updater
- テーブル表示で車両もコースもアップデートが必要な場合でも Update ボタンは 1回だけ動作するようになりました。
iRacing Simulator Update Release Notes [2019.01.09.01]
Rendering
- 霧の中、観客が適切にフェードしていなかったのを修正しました。
- nVidia 3D で空が適切にレンダリングできていなかった問題を修正しました。
Heat Racing
- ヒート制イベントで1セッション以上を終了前にスキップさせたとき、時間内に収まればヒートセッションが追加で行われていた問題を修正しました。
Pit Stops
- NASCARピットクルーのアニメーションでタイヤが車両下に移動してしまうことがあったのを修正しました。
Chat
- 「@transmit」チャットコマンドで「@TEAM」ラジオへの切り替えができなかった問題を修正しました。
Admin Commands
- 既に Admin 権限を持つユーザーを Admin にしようとしたときのチャット上のエラーメッセージを修正しました。
Macros
- テキストチャットマクロで行末で続いた「$」記号を適切に無視するようになりました。
- 「$」はチャットコマンドとして投入したときにだけ働き、コマンドを直後に実行することを示します。チャットウインドウに直接入力したときにはその意味の働きはしません。
Telemetry
- 新しいテレメトリ値「DRS_Count」が追加されました。Formula Renault 3.5 で何回 DRS を使用したかカウントします。
Dallara F3
- ブレーキのファインチューニング用に調整可能なマスターシリンダーを追加しました。現実的なマスターシリンダー直径で実装されました。
- 最大ペダルフォースとブレーキパッドフリクションが調整され、ブレーキラインの圧力は現実的な範囲となりました。
Porsche 911 GT3 Cup Car (991)
- V6タイヤ構造とコンパウンドをアップデートしました。限界時のコントロール性を失うことなくレスポンス向上を生み出します。
Charlotte Motor Speedway
- 部分的にトラックが透明になることがあった問題を修正しました。
The Chili Bowl
- 新しいダイナミックトラック初期化アルゴリズムを適用しました。路肩の土手(バーム)の水分含有量を調節します。
- これによって土手(バーム)を使った走行が非現実的なものになります。
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