Release Notes

2024 シーズン 2 パッチ 3 ホットフィックス 1 のリリースノートを和訳して紹介します。
記事に誤字・間違いなど見つけたら教えてくださいね


このホットフィックスで 2024 シーズン 2 パッチ 3 リリースの重要な修正といくつかのアップデートを行います。
特筆すべき点として、このホットフィックスでプラクティスからレースへと遷移した場合にパーティクルが描画されなくなっていた問題を修正しています。

SIMULATION:

Graphics

  • iRacing が処理できるパーティクル描画リクエストの最大数が引き上げられました。
  • 事前プラクティスセッションから参加していた場合に、レースセッションにおいて雨やエアロスプレーなどのパーティクルエフェクトが完全にレンダリングされなくなる問題を修正しました。
  • PopcornFX について、空のパーティクルレイヤーが無駄に処理されていた問題を修正しました。

CARS:

GT4 Class Cars

  • 車両のダメージについて、ピットで十分な時間を掛ければ完全に修復できるようになりました。
    • 修理に必要な時間は変わりません。

TCR Class Cars

  • 車両のダメージについて、ピットで十分な時間を掛ければ完全に修復できるようになりました。
    • 修理に必要な時間は変わりません。

Porsche 911 GT3 Cup (992)

  • 車両のダメージについて、ピットで十分な時間を掛ければ完全に修復できるようになりました。
    • 修理に必要な時間は変わりません。

TRACKS:

Port Royal Speedway

  • 一部の光源が誤って浮いていたのを接地させたり削除したりしました。