Daytona 24H
iRacing より、先日のデイトナ24時間レースの顛末について、フォーラムに投稿がありました。
Daytona 24h Full Debrief
https://members.iracing.com/jforum/posts/list/3791012.page
ざっくりとこんな感じでしょうか。
- 2021年のiRacingデイトナ24時間に参加したのは計11708名(1727+9981) *スコア上はP2 4154/GTE 5012/GT3 2536
- 2ndスロットでレースが起動しなかったのはレーススケジューラで発生したデッドロックが原因。
- IT/Web/DB等のシステムチームと広報チームが問題解決と変更・最低限のテストを90分間で行って10分後にプラクティスセッションを開始。スケジューラがすべてのレースセッションに各チームの分割を完了させるのに46分かかった。
- これらのイベントの重大性を理解している。2ndスロットでレース起動に失敗した全ドライバーに $5 のiRacing Creditを贈る。イベントの成長・成功のためにシステムを改善し続けます。
- 月曜の報告ミーティングのあと、さらなる大規模イベントに耐えうるプランの準備を続けています。
- ご理解・ご協力そして参加いただいてありがとう。バサースト12時間でまた会えることを楽しみにしています。
2021 #iRacing デイトナ24時間レース、メインと言うべき2ndスロットは負荷落ち4時間遅れで開始して残り5時間をきったところですかね。
このタイムスロットでは54-55台ずつ47スプリット=2500以上のチーム(各2-16名)が同時に出走しています。ひょっとしたら史上最大かもしれませんね。 https://t.co/HS24sL4Yek pic.twitter.com/OeWC6vX1hU
— iRJA (@iRacingJA) January 24, 2021
Comments