Release Notes
2019 Season 4 Patch 3 [2019.11.05.02] のリリースノートを和訳して掲載します。
間違いなど見つけたら教えてくださいね。
CHANGE LOGS:
Rendering
- Driving及びReplayのオプション設定でミラーを無効としているとコクピットで樹木やグランドスタンドやオーバーパスによって生成される静的シャドウマップが有効にならなかった問題を修正しました。
Lighting
- 明るく照らされたダートトラック路面がおかしな色になっていた問題を修正しました。
New Damage Model
- トラックにあたってインシデントを引き起こすために必要なフォースを調整しました。
- ドライバーのタイヤと路面の相互作用をアップデートして特に荒い縁石でスムーズになりました。
- サスペンションの損傷による横方向の移動量が削減されました。
- ダメージによるホイールのオフセット量が削減されました。
- ホイールが飛び出すのを回避するためにダメージによるオフセット量について垂直方向により制限されるようになりました。
- ねじれを制限するためにダメージ角を50%削減しました。
- プレイヤー車両の衝突更新アルゴリズムを若干更新しました。ある種のシステムクラッシュが緩和される可能性があります。
CARS:
NASCAR Truck Series Chevrolet Silverado – 2013
- PBRシェーダーを使用するようにコンバートされました。
[Archive] V8 Supercar Ford Falcon – 2012
- PBRシェーダーを使用するようにコンバートされました。
- ウィンドウシールドの反射テクスチャをアップデートしました。
TRACKS:
Daytona International Speedway
- (Oval) – オーバルレイアウトを読み込んだのにロードコース路面を走行すると生じることのあるトラック路面の問題を修正しました。
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