Release Notes
2018 Season 2 Patch 2 [2018.03.23.01] ビルドのリリースノートを和訳して掲載します。
間違いなど見つけたら教えてくださいね。
以下、続きで。
CHANGE LOG:
Championship Points
- ヒート制レースでチャンピオンシップポイントを獲得できる、オフィシャルと認定される最小台数を満たしているかどうかは、予選/ヒート/敗者復活戦の個別セッションではなく、決勝レースの台数で決まります。たとえば、6台以上の要件下でヒート1の6台はスコア対象となりヒート2の5台はスコア対象外となってしまう問題を回避します。
Dynamic Track
- トラックの埃を取るエアロダイナミクスの影響範囲が広がりましたが、トラックに戻る埃は以前よりも少なくなりました。
- ダート路面下の含水量について、計算方法をアップデートしました。この含水量は整備したダートトラック路面上のダートの積み上がりに影響します。また、マシンが積まれたダートを乱すときには水分が失われやすくなります。
Hybrid Power Units
- ハイブリッドのデプロイメントスキームは、マシンがどれくらい速く走行しているかによってマシンのEOS速度(ストレートエンドの予測速度)を更新するようになりました。特にMP4-30などではシステムがストレートエンドをマークできるようになり、Phillip Islandのターン1のようにブレーキを掛けないときでもストレートエンドをマークできるようになりました。
Paint Shop
- Leo Bodnar と Simsteering のロゴをアップデートしました。
Camera
- 以下のマシンについて、近い距離や角度によってはヘルメット及びバイザーが表示されないことがある問題を修正しました。
- Chevrolet Monte Carlo SS
- Ford Mustang FR500S
- Kia Optima
- Lotus 79
- Mazda MX-5 Cup circa 2015
- Mazda MX-5 Roadster circa 2015
- Modified – SK
- NASCAR Nationwide Chevrolet Impala circa 2011
- NASCAR Sprint Cup Chevrolet Impala COT circa 2013
- NASCAR Truck Series Chevrolet Silverado circa 2013
- Radical SR8
- Riley MkXX Daytona Prototype
- SCCA Spec Racer Ford
- Silver Crown
- Sprint Car
- Super Late Model
- Williams-Toyota FW31
Video Capture
- D3DGear APIの最新バージョンを追加しました。Oculus Riftとのコンフリクトを解消します。
Controls
- app.ini ファイルの [Force Feedback] セクションに以下のスイッチを追加しました。
- calibUsingRawData=0 1 = キャリブレーション中の入力検出方法に古い方法を使います。
- インストールされたステアリングホイールのドライバーの問題でデバイスの検出ができない場合の助けになるかもしれません。
- calibUsingRawData=0 1 = キャリブレーション中の入力検出方法に古い方法を使います。
Telemetry
- app.ini ファイルの [Misc] セクションに以下のスイッチを追加しました。
- irsdkAutoLogDisk=0 1 = ディスクベーステレメトリのログ保存を車両に乗り込む都度強制的にONします。1時間あたり数百MB を消費するのでディスクの空き容量に注意してください。
CARS:
Audi Quattro GTO
- 車両がダメージを負ったときに浮いて見えることがあったのを修正しました。
Dallara IR18
- オーバルタイヤについて、摩耗率を僅かに減少させ、コンパウンドをほんの少し変更しました。
- Front Wing endplate と Front Wing の 角度設定がガレージ画面表示に影響する問題を修正し、Apply ボタンを押さなくても正しい値が表示されるようになりました。
- 横からの衝突ダメージを明確になるようにサイドポッドのコリジョンモデルを調節しました。
- ドラフティングシステムを少し調節しました。
- Auto Club Speedway 用にダウンフォースオプションを追加しました。
- シーズンセットアップをアップデートしました。
Dirt Late Model
- (ALL) – リプレイで周囲のマシンのタイヤが沈み込まないよう調節しました。
Dirt Midget
- タイヤのカーカス剛性を少し高めました。
- シーズンセットアップをアップデートしました。
Dirt Sprint Car
- (ALL) – 最大ブレーキトルクを少し小さくしました。
Dirt Sprint Car – Non-Winged
- (ALL) – 最大ブレーキトルクを少し小さくしました。
Dirt U.M.P. Modified
- アップデートしたシーズンセットアップがタイヤのカーカス剛性を高めたことを説明します。
TRACKS:
Eldora Speedway
- トラック端沿いの金網フェンスはダート粒子が通り抜けるようになりました。
The Dirt Track at Charlotte
- インサイドラインではより水分を含むようトラックをアップデートしました。
Limaland Motorsports Park
- インサイドラインではより水分を含んでダートが準備されるようにアップデートしました。
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