Release Notes
今夜 2016/12/20 23時からのメンテナンス明けにリリースされる 2017 シーズン 1 ビルド Hot Fix 2 (ビルド 2016.12.20.01) のリリースノートを和訳しました。
CHANGE LOG:
Simulation
- Open PracticeセッションからRaceセッションへの移動時など、車両の状況が変わったときや車両にフォーカスしたり車両がシム内に置かれたときにシムがクラッシュすることがあったのを修正しました。
Dynamic Track
- 遠距離でのマーブル描画が多すぎたのを調整しました。
DirectX 9
- DX9 ではバーテックスシェーダーが無効なときに車両からドライバーモデルを取り除くようにしました。車両のルーフを突き抜けてドライバーモデルが起立していた問題への修正です。
- DirectX 9のサポートはもうじき終了します! DirectX 11 版へのアップグレードを行ってください。アップグレードについて助言が必要でしたらサポートに連絡してください。
Rendering
- Vertex Compressionが有効なとき、TSD(トラックサーフェスデカール=ペイントされたライン、ブレーキマーカー、フィニッシュライン等)が適切に表示されない問題を修正しました。
Visor
- ドライバー交代で降車するときには汚れた捨てバイザーが必ず取り除かれるようになりました。
Driver
- ドライバーの頭、ヘルメットやバイザーがカメラアングルによって表示されないことがあった問題を修正しました。
- 一部の車両でドライバーの近くに浮遊して見えていた造形物を取り除きました。
Graphics Options
- グラフィックのパフォーマンススライダーがCustom設定から変更できなかった問題を修正しました。
Replay
- トラック温度情報が適切に初期化されなかった問題を修正しました。
EasyAntiCheat
- EAC バージョンをアップデートしました。
CARS:
Dallara DW12
- シーズンセットアップをアップデートしました。
TRACKS:
Mount Panorama Circuit
- 最終コーナー Murray 内側にあるべきサンドトラップがなかったので追加しました。
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