Release Notes
2016 シーズン 4 ビルド パッチ 4 (ビルド 2016.10.19.01) のリリースノートを以下に和訳しました。
CHANGE LOG:
Network
- バッファブロートによると思われるパケット配送の遅延にうまく対処するよう、ネットワークコードをアップデートしました。
Connection Quality
- 最近フォーラムで話題となった Red Q-bar 問題について、現時点では解決されているはずです! テスト、追跡、そして問題の排除に協力してくださったメンバーに大変感謝しています!!!
Dynamic Track
- クライアントの更新を処理する際、基本的にトラックの埃を作成できる問題を修正しました。
*訳注: 問題を把握できておらず何を修正したのか不明
Replays
- 無線のブラックボックスを表示したままリプレイを保存したとき、保存処理の最後にクラッシュすることがあった問題を修正しました。
Telemetry
- リプレイ再生中に現在のドライバーについてのテレメトリ情報のアップデートに失敗することがあったのを修正しました。
Virtual Reality
- パーティクルベースのエフェクトやDoFエフェクトに関連したいくつかの問題、表示されないパーティクル、片目だけ表示されないパーティクル、DoFエフェクトの不足、非効率なリソース管理を修正しました。
- OpenVR SDK を バージョン 1.0.2 にアップデートしました。
- HTC Vive 使用時に DX11 でシャットダウン時に SteamVR がクラッシュするのを避けられる一時的な回避策を講じています。
CARS:
Audi Quattro GTO
- リアアンチロールバーのセット及び増減のコントローラ割り当てを追加しました。
Audi R8 LMS GT3
- ファクトリーGT3ドライバーのフィードバックから、トラクションコントロールのアルゴリズムをアップデートしました。
- 車高に対する感度についてエアロダイナミクスをアップデートしました。
- GT3 BoP 調整:
- わずかにエンジンのトルクを減少させました。
- わずかに燃料消費量を増やしました。
BMW Z4 GT3
- ファクトリーGT3ドライバーのフィードバックから、トラクションコントロールのアルゴリズムをアップデートしました。
- 車高に対する感度についてエアロダイナミクスをアップデートしました。
- GT3 BoP 調整:
- 現実世界に沿うよう最低重量を 55kg 増加させました。
- 重量増によるパフォーマンス減少をカバーするためにエアロとエンジンに調整を加えました。
- シーズンセットアップをアップデートしました。
Ford GT GT3
- ファクトリーGT3ドライバーのフィードバックから、トラクションコントロールのアルゴリズムをアップデートしました。
- 車高に対する感度についてエアロダイナミクスをアップデートしました。
HPD ARX-01c
- ヘッドセットの問題と、ダメージを負うとコクピット部品が表示されなくなることがあった問題を修正しました。
McLaren MP4-12C GT3
- ファクトリーGT3ドライバーのフィードバックから、トラクションコントロールのアルゴリズムをアップデートしました。
- 車高に対する感度についてエアロダイナミクスをアップデートしました。
- 掛けられる最大ブレーキペダルフォースをアップデートし、GT3 全車でペダル踏み込み量に対するペダルフォースが似た値になるようにしました。
- GT3 BoP 調整:
- わずかに燃料消費量を増加させました。
- トラクションコントロールの調整を行う車内操作についてのツールチップヘルプを修正しました。高い値ほど、より制御が介入するようになります。
Mercedes AMG GT3
- ファクトリーGT3ドライバーのフィードバックから、トラクションコントロールのアルゴリズムをアップデートしました。
- 車高に対する感度についてエアロダイナミクスをアップデートしました。
Ruf RT 12R
- ファクトリーGT3ドライバーのフィードバックから、トラクションコントロールのアルゴリズムをアップデートしました。
- 車高に対する感度についてエアロダイナミクスをアップデートしました。
- 掛けられる最大ブレーキペダルフォースをアップデートし、GT3 全車でペダル踏み込み量に対するペダルフォースが似た値になるようにしました。
TRACKS:
Circuit des 24 Heures du Mans
- Mulsanne Corner と Arnage の両シケインでのワイドな走行ラインを防ぐためのチェックポイントを追加しました。
- Shader QualityがLow Detailのときにはフライオーバーは描画されなくなりました。
Daytona International Speedway
- ロードコースレイアウトで T1 外側にあるバンプを修正しました。
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