Release Notes
2015.01.08付けリリースノートを和訳しました。
Race Control
- グリッドに付かなくてピットレーンスタートになったとき、緑のDRIVEボタンが表示されず、レースのスタートを待っている間に車両に乗り込むことができないことがあったのを修正しました。
- コマーシャル版の顧客からのリクエストにより、パソコンローカルのテストセッション(テスト以外のセッションはありません)で、デフォルトの先頭ピットではなく、使用するピット番号を指定することができるようになりました。この機能を使用するには core.ini の以下のエントリで指定します:
[Pit Lane]
customTestSessionStallLocation=0 ; In local test sessions you can use a pitstall other than the first (first stall = 1)
Oculus Rift
- 主にナイトトラックで発生していた右眼の1パスシャドウボリュームのレンダリングの問題を修正しました。
Windowed Mode
- ウインドウモードで使用していたスワップバッファのサイズを、デスクトップの大きさからウインドウサイズに応じたサイズに変更し、シムのウインドウモード実装を向上させました。これにより、スクリーンショットを撮るときやその他のサードパーティ製ツールを使用するときに発生していたいくつかの問題を修正されます。
Pit Guy
- バーテックスシェーダーをOFFしているときのピットクルーのポーズを改善しました。
Clubs
- テキサスクラブのロゴを以前のバージョンに差し戻しました。
Circuit of the Americas
- バーテックスシェーダーがOFFのとき、エイペックスの縁石が非表示になってしまうバグを修正しました。
Comments